2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    そのレア度は『天をつらぬく角』クラスです。
    また都内で雪が降りましたね。
    もう止んでしまいましたが、例年よりも寒い気がします。
    体が寒いと心が温もりを求めてしまうのは人の性。

    なので本日は雰囲気からしてエロいオーラを出すくらいの女のコをご紹介して
    皆様の心と下半身をHOTにしようと思います。



    関内「エロティカDX」のまりあちゃんです。

    まず恐ろしくレベルの高いお顔をしております。
    こんな綺麗なコをテイスティング出来る機会はなかなかございません。

    胸も美乳で柔らかいですし、腰からお尻にかけてのラインも滑らかでいやらしいです。

    しかし彼女の本当の魅力はそういったビジュアル面ではありません。
    ありていに言えば『女のフェロモン』がハンパではないのです。

    良い意味で存在自体がエロい
    こういった雰囲気を持つコは星の数ほどいる風俗嬢の中でも稀です。

    会った瞬間からプレイを想像して勃起してしまう。
    男を狂わせるイイ女とはまりあちゃんのようなコなのだと思います。

    さらにコチラのお店は面白いシステムを導入しております。
    なんと女の子に会ってからコース変更が出来るのです。
    初めて入る女の子とのプレイは特にそうですが、
    もし性格やプレイが合わなかったら…と考えるとあまり冒険はできないもの。
    しかし女の子と実際に会ってからコース時間を伸ばす事が出来るのです。
    これはかなり画期的なシステムだと思います。
    詳しくはオフィシャルサイトをご覧になって下さい。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    まりあちゃんのフェロモンをもっと堪能したい方はコチラ>>>
    お店の詳細はコチラ>>>

    三ツ星ブログを目指しております→
















    管理者にだけ表示を許可する