2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    さあ、射抜かれて下さい。
    こんばんわ。ボーメでございます。

    よく『目は口ほどに物を言う』と言いますが、この言葉を実感した経験はございますでしょうか?
    私的には目を見た瞬間相手の気持ちがはっきり分かる事は稀でございます。
    単に私が鈍感なだけかも知れませんが、そんな経験は数えるほどしかございません。

    しかし。

    この間テイスティングをしたコは違いました
    その眼差しにはこちらを圧倒するほどの感情が込められておりました。
    目つきがキツい、とはまた異なります。
    とにかく眼力のあるコでした。



    池袋西口・北口「ナチュラルビューティー」のみわちゃんです。

    見つめるだけで射抜かれてしまいそうな視線を発するその大きな瞳に
    まずは誰もが惹かれる事と思います。

    また、これだけ綺麗ですと性格も強そうに見えますが
    そんな事はございません。
    Fカップのおっぱいと同じくらい柔らかく暖かい雰囲気を持っております。

    プレイの方も顔射やバイブなどなかなかにハードな遊びを楽しめますし、
    上目遣いでこちらを見ながらのフェラはかなりの破壊力です。

    腕まくらをされるとキュンとしてしまうそうなので
    プレイ後のピロートークはぜひ腕まくらスタイルで会話を楽しんで下さい。
    次回のテイスティングがさらに質の高いプレイになる事請け合いです。

    みわちゃんの次の出勤は3/2(火)。
    きっとこの日も魅惑の眼差しにやられてしまう同士が増える事でしょう。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    いろいろな角度からみわちゃんの眼差しを感じたい方はコチラ>>>
    お店の詳細はコチラ>>>

    三ツ星ブログを目指しております→
















    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバックURL
    http://yoasobitaiblog.blog.2nt.com/tb.php/660-82f3ec3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ??β ?Х?????????å??ä??

    ?β? ? 36 AFP??Υ??Bochum????????????Ĥ??ΤХ??ä??ä ??5ä ???礭ä??ä ????????? ????????λ????? βХå?????????Τ???Ū ŸäΤ???δ????????ä?? θ????????Ωä? http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2706247/5449934 http://worldnavigation.biz/【2010/03/08 11:21】