2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    『ギャップ』に萌えましょう。
    どうも、ボーメでございます。

    男女問わず、『ギャップ』のある人は魅力的に見えます。

    クールに振る舞っている人がふとした所で天然ボケな一面を見せたり、
    ふだんはのほほんとしている女のコがある場面では凛とした気丈さを見せたり。

    意外性のある人や謎のある人というのはおしなべてモテる傾向にあります。

    今日はそんな『ギャップ』のある女のコをご紹介致します。



    池袋西口「仮面倶楽部」のひなちゃんです。

    一見するとおしとやかな女性という印象をうけるひなちゃんですが、
    在籍している「仮面倶楽部」さんは知る人ぞ知る有名SM店

    そうです。
    ひなちゃんはれっきとしたSM嬢なのです。

    基本Mなのですが、責めに対する興味もかなりお持ちなようで
    これからがとても楽しみな女のコでございます。

    こんなお嬢様系ルックスのひなちゃんを縄で拘束してバイブで思いっきり責める
    恥ずかしそうに、しかし押し寄せる快感の波に耐えきれず声を漏らしてしまうひなちゃんの
    股間に電マを押し当てて一気に絶頂へ上り詰めて…。

    とても素敵な時間を過ごせる女性です。
    SMに興味のある人も初心者の方にもお勧めできるポテンシャルを秘めておりますよ。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    お嬢様系SM嬢ひなちゃんのプロフィールはコチラ>>>
    お店の詳細はコチラ>>>

    三ツ星ブログを目指しております→
















    管理者にだけ表示を許可する