2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    心の目を開けば
    最近はあまり見ませんが、性欲を持て余した時はAVをよく見ていました。
    今はDVDやネット動画などが主流でしょうが、当時はビデオが全盛でした。
    なんとかしてモザイクの向こう側へ辿り着けないかとやっきになったものです。

    そんな若かりし頃の修行が功を奏したのか、風俗店のサイトに載っている名鑑写真でも
    ある程度の顔の判断はつくようになりました。
    事前の情報は多ければ多いほど戦況は有利になるのが戦いの鉄則
    私のこのスキルもリスク回避の役に立っております。
    しかしある程度予測がつく、という事は会った時の感動も半減してしまう弊害もあります。
    ホテルで顔を会わせた時に思わず神に感謝するような意外性のある出会いはなかなかございません。

    と思っていたら、先日入った女のコが予想を大きく上回る可愛らしさでした。
    久しぶりに神様を想い天を仰ぎました
    私に信仰心を思い出させてくれた女のコがコチラ。



    池袋東口「エボリューション2'」のみなちゃんです。

    お写真はボカシが入っておりますが、その可愛らしい顔立ちは伝わると思います。
    本当に可愛いです。
    恋人にしたいタイプの優しい美少女、といった女のコです。
    おっとりとした性格で一緒にいるだけで癒されますし、
    色白の綺麗な肌は抱き心地満点です。
    そんな清楚系な彼女ですが、実はけっこうエロいです。
    性感帯のおっぱいを責められるとすぐに濡れてしまうみなちゃん。
    潮吹き経験もあるそうで一旦スイッチが入ってしまうと感じ過ぎてしまうようですよ。
    舐めるのもお好きみたいですのでいっぱいご奉仕されて下さい。

    こちらのお店は9:00~12:00までのタイムサービスで
    40分9,000円から遊べるのも大きな魅力です。

    ただし、みなちゃんは基本的には日曜日のみの出勤になるので
    事前にお店への確認をしてから遊びに行きましょう。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    みなちゃんの詳しいプロフィールはコチラ>>>
    お店の詳細はコチラ>>>


    FC2ブログランキング参加中です→
















    管理者にだけ表示を許可する