2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    人はまだまだ進化する
    さて、昨日は綺麗な人妻さんに優しく包み込まれるようなプレイのお話をしましたが
    今日はさらに一段階上の受け身プレイ、M性感のお話をしましょう。

    実は私もいまだM性感は未トライです。
    エロい女の子にされるがまま、というシチュエーションは心躍りますが
    コワいお姉さんに強制的にアナルを責められ…というイメージがあり、
    なかなか二の足が踏めませんでした。
    ちょっと興味はあるけど、やっぱりコワい」という貴方、気持ちは良くわかります。

    しかしこのコを知ってから少し抵抗が無くなり
    近いうちにテイスティングしてみようという気になりました。
    今日ご紹介するのはそんな女のコ。



    鴬谷「ここホレ!ニャンニャン!」のヒナノちゃんです。

    M性感=コワい』という図式を軽々と払拭するほどのロリ顔
    身長も143cmとミニマムサイズで可愛らしいです。
    しかしそこはやはりM性感。
    「まさかこんなに可愛いコがガツガツ責めるなんて」とお思いの方、そうは問屋が卸しません

    こう見えてヒナノちゃんは大のアナル好きです。
    経験もかなり豊富らしく、ペニバンなんて当たり前
    ガンガン腰を振っちゃいます。
    でも一生懸命腰を振るヒナノちゃんを想像したら
    ちょっと微笑ましいと思いませんか?

    新たな扉を開く日が近づくのを感じながら少しずつ期待を高めようと思います。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    ヒナノちゃんの詳しいプロフィールはコチラ>>>
    エロ過ぎるコースが目白押しのお店の詳細はコチラ>>>

    FC2ブログランキング参加中です→
















    管理者にだけ表示を許可する