2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ときどき無茶したくなりますよね?
    普段は恋人プレイがデフォルトのボーメです。
    私は夜這いプレイ痴漢プレイよりも女の子とまったりイチャイチャする
    恋人プレイの方が女の子をじっくり味わえるので好きなのですが、
    時々、猛烈に女の子を責めたくなる事があります。
    といっても本格SM的なイタイ責めを行えるスキルはないのですが、
    縄で拘束して身動きの出来ない女の子をローターやバイブでイカせ続け
    前後不覚になるまで責め抜きたい衝動が頭と心を駆け巡る時がございます。

    そうなると恋人プレイではまず満足できません
    夜這いプレイや痴漢プレイでも熱いたぎりは抑えられません

    そんな私のドロドロとした欲望を綺麗に解消してくれる女の子がコチラ。



    鴬谷「妄想!! 彼女の裏事情!!」のちはるちゃんです。

    電マが大好きなちはるちゃんはHな事が本当に好きな変態さんです。
    ストーリープレイも大好きなので、こちらの妄想を忠実に再現してくれます。
    おっぱいは責め応えのあるEカップですが身長は147cmとかなりのちびっ娘で、
    写真のように縄で軽く縛るだけでもかなりの背徳感を覚えます。

    「本格的なSMプレイは気後れするけど、想いっきり女の子を責めてみたい」とお思いの
    貴方にぴったりの女の子です。
    他にも可愛い変態さんが沢山在籍しておりますので是非遊びに行って下さい。
    ハマりますよ。

    ですが女のコが痛がるプレイや無理矢理プレイを強制させてはいけませんよ。
    それは粋な大人の遊び方ではございませんから。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    ちはるちゃんのプロフィールはコチラ>>>
    お店の詳細はコチラ>>>

    FC2ブログランキング参加中です→
















    管理者にだけ表示を許可する