2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    まさにプレミアムなクオリティです
    先日、FNSで26時間テレビを放送していましたね。
    普段ほとんどテレビを見ないのですが、
    何の気無しに見ておりました。
    まあ当たり前の事ですが、いろんな番組の企画があるので
    同じ画面に溢れかえるほどの芸能人がおり、
    豪華なのでしょうが、すぐにお腹いっぱいになってしまいました。

    いくら個々で輝いても、そういった人が集まってしまうと
    埋もれてしまいますね。
    もし芸能人に会えるならば1人で充分です。
    まあそんな機会はないでしょうが。

    と思っていたらこんなコがおりました。



    渋谷『東京プレミアムクラブ ラブプリンセス』の姫華ちゃんです。

    172cmのスラリとした身長に96Fカップのスーパーボディ。
    お顔のレベルもかなりハイグレードです。
    それもそのはず、某芸能プロダクションに所属中の彼女は
    普段、テレビ等で活躍している正真正銘の芸能人
    そんな"イイオンナ"が貴方の愛撫で恥ずかしながらも感じてしまう姿を想像して下さい。
    それだけで貴方のご子息も大きくなってしまうでしょう。

    一般人ではなかなか知り合えない芸能人とプレイが出来るなら
    男として試さないわけには参りません。
    そこに極上の快感があるのは目に見えていますからね。

    性感帯はヒミツとの事です。貴方が探し当てて下さい。

    それでは貴方に良い出会いがあらんことを。

    姫華ちゃんの詳しいプロフィールはコチラ>>>
    お店の詳細はコチラ>>>

    FC2ブログランキング参加中です→



    へー!
    芸能人とプレイできちゃうなんてすごいですね!

    渋谷にはよく遊びに行くのでこんど行ってみます。

    穴見さんにも良い出会いがあらんことを。
    【2009/07/29 20:57】 URL | ないでん #-[ 編集]

    >ないでんさん

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。
    このお店は他にもレベルの高いコが
    多数在籍していますよ。

    ないでんさんもぜひテイスティングしてみて下さい。
    【2009/07/30 18:06】 URL | ボーメ穴見 #1HIOYR6Q[ 編集]














    管理者にだけ表示を許可する