2ntブログ

    厳選 今日の三ツ星フードル

    数多くのフードルをテイスティングしてきた風俗ソムリエ『ボーメ穴見』が今宵の貴方にぴったりのフードルをご紹介。

    プロフィール

    ボーメ穴見

    Author:ボーメ穴見
    星の数ほど存在する風俗嬢の中から
    自信を持ってお勧め出来る女の子を
    日々探し歩く風俗ソムリエ。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    夜遊び隊モバイル!

    QRコード

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    リンク

    このブログをリンクに追加する


    RSSフィード


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    綺麗で可愛い女の子!!
    まずはこの子です!!池袋東口 しろうと娘のななちゃんです!!

    kayannnana2.jpg



    なな 21歳 T/161 B/83(D) W/59 H/87

    kyannnana1.jpg



    ななちゃんの出勤時間は17:00~24:00になります!!

    大きな瞳がと~っても印象的なナナちゃんです!!背が高い綺麗なお姉さんと言った感じですね♪
    性格も凄く優しいらしいですよ~♪超癒し系美人お姉さん的なイメージがありますね♪とにかく大きな目がヤバいんです!!


    お店TELはこちらTEL: 03-5960-3777


    お店情報はこちら!!ななちゃんの他にも可愛いいしろうとな女の子いっぱいいますよ!!詳しくはこちらをご覧下さい

    PCの方
    http://www.accessmagazine.jp/maid_in_japan/top.php
    モバイルの方
    http://www.accessmagazine.jp/h_cangal/top.php






    二人目は池袋北口TRINITYのまなちゃんです!!

    mana1.jpg



    まな(21)  T160cm B95cm(G) W58cm H88cm 

    mana2.jpg





    まなちゃんの出勤時間は 14:00~21;00ですよ!!


    超かわいい~ですね♪超綺麗ですね~♪とにかく綺麗でかわいいんですっ!!しかも超ボインなんです!!(笑)自慢のサービスは超濃厚らしいですよ~!!こんな完璧な女の子は滅多にお目にかかれませんよ~!!もう早いもの勝ちですよ!!本当に!!



    お店TELTEL:03-6907-7480


    お店情報はこちら!!他にも可愛い女の子いっぱいいますよ!!どこよりも安い割り引きもこちらから!!夜遊び隊が一番安いんです!!

    PCの方 
    http://www.accessmagazine.jp/trinity/top.php
    モバイルの方
    http://www.accessmagazine.jp/itop.php?set=trinity





















    管理者にだけ表示を許可する